yoshikame’s blog

世界のサーフポイントを復活させよう

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地球が真球になる

世界は平滑化されるトライボロジー学会ではよく言われている言葉です。パチンコ玉の作り方を参考にします。熱処理用の回転レトルトの中に入れられたボールの材料が地球だとします。入れられた多くのボールの材料はレトルト内の壁やお互いぶつかり合いながら…

宗像市 鐘崎海岸人工リーフについての提案(県からの返信)

提案者 様 県政提案メールに御意見をいただきありがとうございました。 下記タイトルの案件について、港湾課から回答申し上げます。 - 宗像市鐘崎海岸の人工リーフについて - [担当課]港湾課(海岸係) [連絡先]電 話 092-643-3675 メール kowan@pref.fu…

宗像市からの返信、改めて県へ

先日送ったメールに返信がありました以下抜粋「yoshikame様お世話になっております。 宗像市秘書政策課の○○と申します。このたびはご意見をいただきありがとうございます。いただいた内容についてですが、この人工リーフは宗像市が管理しているもので はなく…

宗像市長へメールさせて頂きました

宗像市長様2020年3月5日 初めてメールさせて頂きます。私はサーフィンが大好きな福岡県民(現在福岡市在住)の、yoshikameと申します。 まず、市長様宛にこの様な形でご意見を書かせていただくにあたり、ご挨拶と自己紹介が不十分である事をお詫び申し上げます…