yoshikame’s blog

世界のサーフポイントを復活させよう

2020-01-01から1年間の記事一覧

ゆく島の友へ

ゆく島の友へ まだよく状況を把握出来ていないが 気持ちの整理がつき始めたと思うので 以下のタイトルで書く。 『34歳という若さで逝くトミへ』 両足を怪我し、苦しみに耐えられなかったのか。サッカーが好きで、走るのが速く、小学校時代は同学年で1位2位…

インフルエンザワクチンについて

2020.10.22covid19パンデミックと言われている昨今 色々な情報が飛び交っています。 私が知っている情報としては、米大統領選挙の裏で仕掛けられていると言われている情報操作や暗号資産開発の発行権をかけた戦いなどがあります。細かい事は書けませんが世界…

人体マイニング

2020年3月31日 Facebookにて投稿記事マイクロソフト、「身体活動データを使用する仮想通貨システム」の特許を取得!https://coin-box.jp/2020/03/29/microsoft0mining/ コロナの裏ではFRBが破綻しかけ、経済危機が訪れています。一方で仮想通貨を始めとする…

5ヶ月前の気まぐれサーファーへの投稿

以下引用 。 。2019年12月皆様いかがお過ごしでしょうか。残すところ後数日で令和元年も終わりですね!私はここで、気まぐれの皆様と、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。関わって下さった皆様と暖かく見守って下さった管理人の藤本さんに感謝申…

人体マイニングによるサーフポイント復活ストーリー!

コロナの感染者数が世界中で拡大する中、中国の自動運転技術が躍進している。自動運転技術を普及させる前に、様々な道路交通問題が自動運転を普及させたい勢力によって強く認識されると思われる。 気まぐれサーファーの掲示板でも超話題になったサーフポイン…

地球が真球になる

世界は平滑化されるトライボロジー学会ではよく言われている言葉です。パチンコ玉の作り方を参考にします。熱処理用の回転レトルトの中に入れられたボールの材料が地球だとします。入れられた多くのボールの材料はレトルト内の壁やお互いぶつかり合いながら…

宗像市 鐘崎海岸人工リーフについての提案(県からの返信)

提案者 様 県政提案メールに御意見をいただきありがとうございました。 下記タイトルの案件について、港湾課から回答申し上げます。 - 宗像市鐘崎海岸の人工リーフについて - [担当課]港湾課(海岸係) [連絡先]電 話 092-643-3675 メール kowan@pref.fu…

宗像市からの返信、改めて県へ

先日送ったメールに返信がありました以下抜粋「yoshikame様お世話になっております。 宗像市秘書政策課の○○と申します。このたびはご意見をいただきありがとうございます。いただいた内容についてですが、この人工リーフは宗像市が管理しているもので はなく…

宗像市長へメールさせて頂きました

宗像市長様2020年3月5日 初めてメールさせて頂きます。私はサーフィンが大好きな福岡県民(現在福岡市在住)の、yoshikameと申します。 まず、市長様宛にこの様な形でご意見を書かせていただくにあたり、ご挨拶と自己紹介が不十分である事をお詫び申し上げます…