yoshikame’s blog

世界のサーフポイントを復活させよう

2023-01-01から1年間の記事一覧

アラヤ識について②

前回のエントリーではアラヤ識の良い点というか、自己啓発的な側面を書いた。今回は負の側面を書いてみたい。 その前にアラヤ識の語源を説明したい。アラヤとは阿頼耶と書き、インドのサンスクリット語である。仏教が生まれたとされているインドのチベットの…

アラヤ識について

書き留めたい事があったので少しだけ。 最近というか昨日と今日で少しばかり不思議な体験をした。簡単に言えばモタモタしていた自分の後悔の反省という一言で終わってしまうのだけど、、、 僕には世界のサーフポイントを復活させるというゴールがあるのだけ…

サーフレイクスへ送ったメール

Subject: Inquiries about company tour and an interview To whom this may concern.I hope this email finds you well.I am Yoshikame, a Japanese activist, and am emailing you for the first time. I'm working on a campaign ;"Let's revive the worl…

より良いパートナーシップを築く為に

久しぶりにブログを書きたい気分になったので少しだけ。 まず僕の身の周りの状況はといえばコ○ナ。世界的にはワクチン接種が進み、ひと段落した模様。。?海外ではノーマスクは当たり前になり、マスクをしているのは日本人だけだと言われている状況。相変わ…