yoshikame’s blog

世界のサーフポイントを復活させよう

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「日本人だけが知らない戦争論」を読んで

「日本人だけが知らない戦争論」を読んで(苫米地英人著)⚠以下ネタバレ注意⚠「原発洗脳」と合わせて読んでいた、この「日本人だけが知らない戦争論」。この衝撃があまりに凄過ぎて、「原発洗脳」の内容を忘れてしまいました。それ程の衝撃。 僕はこの本の最…

メタ凪日本

先日息子と2ケツでバイクに跨がり、福岡市福浜海岸に行ってきた。過去にアサリが採れたこともあり、一緒に採ろうと誘ったけど、息子は「汚いから入りたくない。」との事。 「アサリ好きでしょ?」と聞くも、 「汚いから食べない。」 息子とは糸島や福津の綺…

妻へのLINE

今起こっていることと今後どうなるか、どうするか。憲法が改正される。(憲法9条が無くなり日本軍が発足する)ワクチンパスポートとマイナンバーカードが統合する。ワクチンは年一回打つことになる。 これを打たなければマイナンバー、パスポートは利用出来…

世界自然遺産を戦争ビジネスが破壊

以下FBの サーフィンSNSに投稿した記事を抜粋緊急!拡散のお願いm(_ _)m嘉徳護岸工事について色々な方々の記事を見たり、嘉徳弁護団、日本環境保護協会、SFJの働きかけに対して一向に話し合いに応じない鹿児島県の塩田知事の様子を見ていくうちに、嘉徳浜の…