yoshikame’s blog

世界のサーフポイントを復活させよう

妻へのLINE

今起こっていることと今後どうなるか、どうするか。

憲法が改正される。(憲法9条が無くなり日本軍が発足する)

ワクチンパスポートとマイナンバーカードが統合する。ワクチンは年一回打つことになる。
これを打たなければマイナンバー、パスポートは利用出来なくなる。マイナンバーには様々な個人情報が紐付けられる(保険証、免許証、クレカ、デジタル資産等、、)これらはすべてスマホで参照、管理出来る様になる。因みに中国は既に実施されている。現在アメリカはワクパスで揉めており、廃止している所、実施している所あり。これは何処の国でも揉めており、世界が分断している。

これらは戦争の可能性を高めている。
その結果として現在日本では奄美、沖縄にミサイル基地を建設中。

どうしたいかの話になるけど、俺はもうワクチンは打たないと決めている。何故なら今現在ワクチンの健康被害に苦しんでいる。現在多くの接種後の健康被害をネットで見られる。テレビではコロナの被害とワクチンの健康被害は接種直後の発熱と筋肉の痛みしか流していない。
会社では接種後○○が腰の痛みと体調不良。□□は首の痛みで現在5時上りのリハビリ中。△△は腰の痛み。俺は背中の痛みが出たり消えたり。前は腰の痛みだったけど接種後は背中の上あたりに新しく痛みが出るようになった。

ワクチンと資本が紐付けられたら俺は全て終わりと思っている。
体調不良になりながら体資本の労働を続けていく事は不可能なので、それを阻止か回避する方法を考えている。

その前に病院に行きたいけど、どこに行けばよいのか検索中。
以上です。