yoshikame’s blog

世界のサーフポイントを復活させよう

人体マイニングによるサーフポイント復活ストーリー!

コロナの感染者数が世界中で拡大する中、中国の自動運転技術が躍進している。

自動運転技術を普及させる前に、様々な道路交通問題が自動運転を普及させたい勢力によって強く認識されると思われる。
気まぐれサーファーの掲示板でも超話題になったサーフポイントにおける違法路上駐車問題はおそらく、そういった勢力によって問題視そして問題化され、その対策として、サーファーが肩身の狭い思いを強いられる事は容易に想像できる。

具体的な状態として、法律で長時間の路上駐車は取締が厳しくなるか、逮捕される可能性も出てくる。そうやって次々とサーフポイントにアクセスし辛い状態になるばかりでなく、サーフポイント自体にサーファーが入れないような対策をされてからでは遅いので、解決策を考えたい。
解決策を考えたいと書いたが、この問題が私に大チャンスを与えてくれた。
その鍵となるのが以前投稿させて頂いたMicrosoft による人体マイニングシステムだ!

このシステムと暗号通貨を生産するブロックチェーン企業がサーフポイントをめぐる問題を解決し、さらに、サーフポイントまで復活させる、というシナリオを想像したので、長くなりますが自己紹介をさせてください!

〜以下自己紹介〜

私はyoshikame!
サーファーです!
今日は鵠沼ポイントに来ました!
鵠沼でサーフィンすると、なんとお金がもらえます!
駐車場は近くのマッチングアプリで紹介された普通の民家の駐車場に停めさせてもらいました!
そして、その駐車場の持ち主には私がサーフィンで獲得したお金を自動で支払う事ができます!
お昼ご飯は近くのお店!
支払いはもちろん私が獲得したお金が自動的に引き落とされる仕組みです!

最近熱海のポイントも、サーファーを誘致する為、テトラポットを除去する取り組みがされました!しかもそのポイントの地域は高波対策として土地の嵩上げがされ、海の近くにある民家は私達が支払った税金によって新しく改装される代わりに高台に移動させてもらったみたい!

これで高波も安心です!

今度はそこでサーフィンしたい!

あと、漁業関係者の方との折り合いもうまくいっています!

以前は漁獲量が多くなければやっていけないという漁業関係者の話しでしたが、安全で質の良い魚と、世界中から有名になった、、世界一高値で取引される高級な海産物が日本の至るところで採れるようになった為、漁業に従事する人がとても増えています!その背景には、なんとサーファーもびっくり、「波に乗る魚」と題した論文が発表された事が関係しているらしいです!その論文にはなんと、波が立つところでは質の良い魚介類が育つ事が証明されたと書いてありました!

サーファーは地域の方から感謝されるようになりました!

私は地域の方との付き合いがとても大切だと実感しています!

お互いをリスペクトしあい、ゴミが少なくなり、緑豊かで、魅力的な自然が多くなった熱海のポイントには世界中から多くの観光客が訪れるようになりました!

日本最高!

サーファーありがとう!!

〜自己紹介終わり〜

以上です。

このストーリーを実現させるために私は魂売ります!

長々とお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m