yoshikame’s blog

世界のサーフポイントを復活させよう

ラブアース・クリーンアップという活動

先日、久々に波乗りに行こうと思い、三苫海岸をチェックすると、風が北向きオンショアでやり辛そうだったので、風かわすかもーと、シークレットなポイントに行ってみました。

ここ
f:id:yoshikame:20190628234935j:plain

f:id:yoshikame:20190628235054j:plain

しかし、波ない^^;

どうしようかと迷っているところ、こんな活動されていたので参加してみました!
f:id:yoshikame:20190628235258j:plain

その名も

ラブアース・クリーンアップ


確かにこの海岸来るの2回目だけど、ゴミの量が半端ない^^;
全て海から流れ着いたものばかりで、ご覧の通り

f:id:yoshikame:20190628235922j:plain

ゴミ収集車が待機していると聞き、出来るだけ大きなゴミばかり収集させようと頑張りました。

ってか、ここ、来るの2回目で波あるか分からなかったしシークレットととか言いながらMAP画像アップして(笑)

皆にこの場所を認知してもらい、この砂浜がキレイに残ってくれれば、、という魂胆です笑