yoshikame’s blog

世界のサーフポイントを復活させよう

レル・サンのように⑤

5話 希望

高校生活を楽しく過ごして欲しいと思った私は陽子に
「サーフィンってどう思う?」
と、持ち掛けてみた。

「サーフィンかぁ。サーファーって、どうしてチャラチャラしてるの?」

最初はそんな事を言っていた陽子だったが、私がたまに見ていたYouTube のサーフィン映像を覗きに来る所を見ると、実はやりたいと思っているんじゃないかなと思っていた。

「この人は誰?」

「ジョエル・チューダーだよ。」

「サーフィンってもっとボードをバタバタさせて忙しないって思ってたけど、この人のサーフィンってなんか違うよね。ゆったりとしてて気持ちよさそう。」

「さすがは陽子さん、わかってますね!カリスマロングボーダーっていわれるんだよ〜」

「へぇー。」

「どう?やってみる?」

「うん。」

彼女に少しだけ笑顔が戻った。