yoshikame’s blog

世界のサーフポイントを復活させよう

デモの参加募集!サーフィンで恋活?

こんにちは。世界のサーフポイントを復活させよう!という活動をしているよしカメです!
こんな世の中ですが皆様如何お過ごしでしょうか?
こんな世の中と言えば、僕のFBでは奄美大島の嘉徳浜の護岸工事、沖縄本島辺野古湾での辺野古基地工事、宮崎県串間市の石波海岸のテトラポットの埋め尽くしなどなど、海岸線に纏わる土木工事の問題の数々で埋め尽くされています!
特に嘉徳浜の護岸工事なんかは、なんと行政が強行工事を今まさに進め始めています!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100016905694856
この事態に居ても立っても居られなくなり、僕は小さなデモをやりたいと考えました!
題して、「よしカメプロデュース☆浜コン」

ずばり砂浜をコンクリートで埋めるな!
ではなく、砂浜で合コンしようという企画です(笑)

一応デモなので卑猥なノリではないですよ^^;

一度でいいからサーフィンをやってみたいと思っていたけど、なかなか機会が無くいままで過ごして来た方に是非サーフィンに挑戦してほしいのです!
もしかしたら良い出会いがあるかも!
連絡を頂いた方の中から男性1名、女性1名を選び、3名で一日サーフィンの旅に行きましょう!
そして砂浜という場所の素晴らしさをサーフィンを通じて少しでも感じて頂ければ、僕のデモは完了です!
  
   〜〜〜以下当日の流れ〜〜〜
応募者の中からペアを決定し、当日はそれぞれの待ちあわせ場所に僕がお迎えに行きます。
お二方が揃ったら、ウェットスーツのレンタルをするためサーフショップに向かいます。
ウェットスーツを着用したら、サーフボード一本を持って海に向かいます。サーフポイントに到着したら、安全にサーフィンをするための説明とサーフィンのレクチャーをさせて頂きます。
それから実際に海に入り、サーフポイントにてサーフボード一本を使い、交互にお乗り頂き、サーフィンを体験して頂きます。(お二方の交流と安全を考慮しサーフボード一本を交互にお乗り頂く形にさせて頂きたいと思います)
海から上がりましたら、ご希望があればお食事等の後お見送りになります!

以上が当日の流れとなります!

ペア選出の方法ですが、基本的には当日まで誰がお相手になるかわからないようにしたいと思います!
なお、ご連絡いただく際にお相手の年齢層や気になる点を教えて頂ければより好みのお相手に巡り会えるチャンスが増えると思われますので遠慮なく教えて下さい!

料金は男性1万円、女性6千円からで、キャンペーンとして広告用の画像やYouTubeなどの動画に、顔以外(マスク着用等)なら露出OKであれば半額(男性5千円、女性3千円)に、さらに顔出しOKな方には更に半額(女性0円!、男性2500円)で参加して頂きたいと考えています!

マッチングが成立次第、海へお誘いします!

カップルでのご参加もOKです!

恋人募集中の知人がいらっしゃれば、是非教えてあげてください(*^^*)

一緒にサーフィンに行きましょう!!


開催予定場所 福岡県糸島市

〜〜~〜~~~波〜~~~〜~〜
 
よしカメプロデュース❢浜コン❣     
 
 ✉yoshikame1@yahoo.co.jp
〜〜~〜~~~波〜~~~〜~〜